【女子プロチャレンジ】鈴木理沙プロ、星野恵梨プロ ダブル女子プロチャレンジを開催しました!

 

土岐市 国道19号線沿いのボウリング場 土岐グランドボウルです。いつもスタッフブログをご覧くださりありがとうございます。

 

少し前に開催しましたプロチャレが8月で、とっても暑いなぁと感じていたと思っていたら秋を通り過ぎて11月にこの冷え込み!こうも寒いと外に出るのがおっくうになっちゃいますね。でも、寒いかといって体を動かさないのは危険です。皆さん、美味しいものをいっぱい食べて栄養を付けて、適度な運動を行っていただければ今年の冬も風邪知らずですよ。

 

鈴木理沙プロ&星野恵梨プロをお招きし、女子ダブルプロチャレンジを開催しました!

 

 

土岐グランドボウルでは、プロボウラーをお招きし、一緒になってボウリングを楽しもう!といったイベント「プロチャレンジ」を定期的に開催しております。今回は、P☆LEAGEで大人気、リトル★ファンタジスタの二つ名でお馴染みの 鈴木理沙プロ(41期No,444)と土岐グランドボウルではもう人気者!常連の星野恵梨プロ(49期No,546)をお招きしてプロチャレンジを開催させていただきました。

 

寒いなか、たくさんの方にご参加いただき有難うございます。

 

今回は祝日での開催でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。第一シフト開始は夕方5時~ですが、ずいぶん前より多くの方にお集まりいただていました。皆さん、ゲームの準備やウォーミングアップなどなどスタンバイ中です。そして、両プロもすでにイメージ練習。こういった姿を拝見して改めてプロなんだなと感じます。

 

リトル★ファンタジスタで愛称の鈴木理沙プロ

 

『ボウリング革命 P★League』でおなじみ リトル★ファンタジスタ 鈴木理沙プロ。とってもキュート!投球は右利き。今回もその右手から放たれるシャープで正確な投球を目の前で拝見させていただきました。鈴木理沙プロのP★リーガープロフィールはこちら(http://www.p-league.jp/profile/suzuki.html

 

ファンの方もご参加くださいました。

 

鈴木理沙プロのイラストが描かれたTシャツを着たファンの方にもご参加いただきました。今回は遠いところからお越しくださったのでしょうか。ご参加ありがとうございます。

 

ゲーム開始前。練習投球から皆さん本気モード!?

 

ゲーム開始前に練習投球の時間が設けられています。毎回ウォーミングアップ程度の時間になるのですが、今回は心なしか皆さんの本気モードを感じました。

 

 

▼写真クリックで拡大示します。

両プロより開会のごあいさつをいただきました。

 

約10分間の練習投球が終わると、プロチャレンジの開会式が行われます。土岐グランドボウル支配人の後に続いて、お待ちかね鈴木理沙プロと星野恵梨プロのごあいさつです。皆さん、おもむろにカメラを取出し、シャッターチャンスです!

 

鈴木プロ:実は私と同じ歳なんですよね(笑)→ 皆『え、えぇ~~っ!!』

 

久しぶりの土岐グランドボウルに来られた鈴木理沙プロ。当時のエピソードを話してくださったなか、星野恵梨プロとは同じ年齢だと打ち明かします。「実は私と同じ歳なんですよね」の言葉に会場は「えぇ~!」という驚きの声に包まれました。

 

プロの一投から開始、続いて一斉にスタートです。

 

開会式を終えるといよいよゲームスタート!最初の投球は、両プロより行われ一斉にプロチャレが幕を開けます。

 

 

▼写真クリックで大きく表示します。

くやしい時も。

 

会場を撮影しながら回っていると、皆さんの色々な表情がうかがえます。

ピンを一本だけ残してしまった、ガーターをしてしまった、イメージ通り投げられなかった、そんなくやしい姿だけでなく・・・

 

 

▼写真クリックで大きく表示します。

うれしい時も。

 

感情いっぱいに喜んだり、ひっそりガッツポーズを取ったり、プロチャレを通じて、まるで人生の縮図を垣間見ているかのようです。

 

 

▼写真クリックで大きく表示します。

チーム一丸となり汗を流して、楽しんで。

 

▼写真クリックで大きく表示します。

プロボウラーと一緒にすごす、楽しいボウリング時間!

 

P☆リーグにも登場される鈴木理沙プロ。テレビの向こう側のプロボウラーと一緒になってボウリングができるのはプロチャレならではの特権です。

 

 

▼写真クリックで大きく表示します。

プロだって、ストライクは嬉しい!

 

ストライク!

 

まんべんなくプロが回れるよう、1ゲームごとにレーンを移動します。

 

プロチャレでは、ご参加くださった参加者全員のレーンにまんべんなく回れるよう1ゲームごとにプロはレーンを移動します。これでどこのレーンにいても、必ずプロと一緒にゲームが楽しめるようにしています。

 

第1シフト終了~!豪華景品が並びました。

 

第1シフトが終了すると表彰があります。ゲームでの成績優秀者にはプロの手から直接景品が渡されます。

 

 

ファンにとっては、喉から手が出るようなプレミアム品も!

 

ご参加くださり、ありがとうございます。

 

表彰式から、第2シフトまでは時間が空きます。第二シフトも参加される方はこの間に食事に行かれたり、休憩をされたりしているご様子。

 

ほか、この時のわずかな時間にプロと握手を交わしたり、サインや記念撮影など、皆さんゲームの余韻と合わせて楽しい時間を過ごされていました。疲れていると思われるなか、握手としたり記念撮影やサインなどなどファンサービスで一生懸命ご対応くださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

▼小さな写真クリックで拡大表示します。

 

 

▼小さな写真クリックで拡大表示します。

 


皆さん、お疲れさまでした。次回もぜひご参加ください!

 

皆さま、ご参加くださりありがとうございました!プロチャレにご協力いただきました鈴木理沙プロ、星野恵梨プロ のご活躍を土岐グランドボウル一同応援しております。ぜひまた、遊びに来て下さいませ。

 

 

★ 楽しいイベントを盛りだくさんご用意しております ★

 

 

土岐グランドボウルでは、楽しいイベントや大会をたくさん企画しています。

 

  • ボウリングを練習して、良いスコアを目指す!
  • ボウリングを行うことで、健康な体づくり!
  • ボウリングを通じて、幅広い年代の方との交流!

などなど、ボウリングが好きな方だけでなく、これからボウリングをやってみたい方にも安心してはじめられるようスタッフが応対いたします。

 

土岐グランドボウルのメンバー会員さんになれば、お得な割引やサービスもあり!

お気軽にスタッフまで、お問い合わせください。

メンバー会員制度については、こちらをご覧いただけます。

スマホでご覧の方は、下記の電話番号をタップするとダイヤルします。

ページ情報をSNSで送信する

↑ 土岐グランドボウルのツイッターはこちら
↑ 土岐グランドボウルのツイッターはこちら